まいぺーす

趣味専用になってしまったブログ

2017年になりました

あけましておめでとうございます
といっても大半このブログ見てる人のがいないと思うし適当に書いていくスタイルに戻します

さて、2016年最後は上司様と一緒に仕事して帰りました
2017年1月末には有給も終わり、そこで職場の席を外す訳です
上司様ではなく、元上司様になってしまいますので、ここではなんといえば・・・_(:3 」∠)_
藤さんとかどうでしょう??

僕自身、正直むやもやな所もあったので、改めて声にしましたけど、ようやく職場の同僚もとい、戦友から
友人に格上げという事に仲よかったけど、やっぱりね
男女の仲・・・という事じゃないけどやっぱり声に出して言いたかったことでもあったし
やっぱりその、男女が友達というのは難しい所でもあるし、相手に旦那や恋人がいるなら
俺という存在はやっぱり迷惑だろうと思いましたし・・・
もしちゃんと仕事できるようになったらね、何処か一緒にイベント行ってみたいなっていうのが目標
今度とも死ぬまでよろしくお願いしたい、年上の友達だけど敬語はどうなんだろうか?w
メイプルとかだとまた話はかわるけどねぇ

まずは本人にも口にしましたが、4年と5ヶ月一緒に戦ってくれて、ありがとうございました!!!

まぁあまり長く語ることでもないので割愛します
まだ、職場の席が残ってるしね

まー次の仕事の面接もあるのでそこまでね、気を抜かず頑張りたい

そして今日からも気を引き締めていこう

今年の目標は上から

①仕事につく(まー無職になったしね)
②VRPCとVR機材を買う(CM3d2用に)
③電祭とか出来るだけいくようにする
④出来ればガンダムヴィダール1/100組み立てる

⑤これは時間とかが許す限りはCMのワンドロは参加する(遅れてでも)

以上!!!

てーりさん今日こそ更新を期待していますよーーーー
スポンサーサイト
  1. 2017/01/01(日) 08:11:58|
  2. 日記
  3. | コメント:0
<<混沌 | ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する