まいぺーす

趣味専用になってしまったブログ

混沌

とりあえず元気です、年明けですが色んな事もあり適度にちらほら

まず友人がスマートフォンに変更したのでline登録しなきゃと思い
line追加はアドレス数名から全員になってて気がついたら結構な人、間違って入れてた
そこは別にいいんだけど驚いた事が、ネトゲの某方が結婚した事が一番驚いたと同時に
幸せになれてよかったね って思いながらブロックした事かな
今更お互いメイプルすることもないだろうし、今更装備いらんし、お互い妙なこと思い出したくないっしょ
少なくとも俺はそう思う
むこうはどう思ってるかは知らないけど、少なくとも昔よりかは憎まなくなった
最後の方は遊んでた時も、憎くて仕方ない事もあったし
今は許している・・・とは言わないけど昔ほど憎悪を感じなくなったというか、どうでも良くなったというか
記憶が薄れていくように、仕事を初めて楽しい仲間と出会えて、そういう事で忘れてた
素直に幸せになってほしいという感情もあるし、一生許せない事もお互いあると思う
まぁ内心いい意味で複雑ですが、もう話すこともないだろう
よーやく、真の意味でメイプルを捨てれる事が出来ると思った

メアド見ても大半はTwitterで存在してる人はいるし、未だに頻繁にメイプルで会話してるって
みこちゅんととわー先生と無心さんくらいかな



友人がひとり暮らしを始めたので遊びに
地元からでていっても同じ府内だしそこまで遠くはないけど頻繁にあえなくなるのは淋しいなーと思いました
部屋はひとりだとかなり大きいお部屋だけどキッチンせますぎ!!!電気線のコンロ!?
お風呂とトイレ一緒!!?!?30年前のたてもの!?!?
と色々ツッコミ所満載でしたが遊べて良かった
次受ける会社が近所なので受かったら帰りに遊びに行こうと思います
しかしこう、ひとり暮らしの家を見ると楽しそうにも見えるし、大変そう
次はエスカルゴを食べれる決断したい・・・


業務を終えて、制服を見てああ俺もうこれ着なくていいんだーと思うと少し気楽。
現在は有給消化中だけどせっかくなんで少しだけ思い出語りと、今辞める仕事の事少し書いてみようかなーと思います
ブラックうんぬんとかは別として、とにかく忙しい仕事だった
毎日が嫌だったこともあったけど、慣れたら一番楽かもしれない
まぁやれることが多くなりすぎたせいで俺が居なくなった事で戦力の大幅ダウンしてるだろうね
雑務は本当にこなした、誰もが嫌がること大半を
善意でやった事が気がつけば義務化、意味わからなかった
俺は元上司様が使いやすい環境になれば、元上司様が少しでも楽できるならということで色々雑務してただけ
元上司様から命令された訳ではないけど、やっぱりやって当たり前というのはおかしい
まー主力メンバーの人が減っていく中会社潰れるのが近いと思いますし、どうなることやら_(:3 」∠)_
スポンサーサイト
  1. 2017/01/03(火) 07:03:42|
  2. 日記
  3. | コメント:0
<<ふぁっきんこーるど | ホーム | 2017年になりました>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する