まいぺーす

趣味専用になってしまったブログ

ふぁっきんこーるど

なんというか寒い、寒すぎる!!!

毎週金曜日は美少女ゲーム更新日

まぁ自分がやるメーカー自体だいぶ減ったから一応確認程度で回ってるLv
今週休みのところもあれば、今週からというところが多かった

kissもAct3のマスターアップが去年のうちに間に合ってよかったね

そしてようやくというべきか、完全完成版のダンス
sweet sweet everyday が公開されました

VRの時はソロだったし、この間の電祭で3人版あるよってきいてはいたので3人版は初でした



いやー可愛いし、なんというかサビのところ思わず歌いたくなる中毒性がある
実際VRイベ終わってからは結構サビのところばっかり歌ってたよ
しかしほんと可愛いなー!!!
後はACt3にて演出決定されたユーザーさんのメイドの方々はおめでとうございます
erra氏のはとうの昔だったみたいだけど、やっぱりすごいよなぁ
多分CMある程度やってるユーザーなら知らない人がいないと思う芸能人みたいな
自分もerra氏のブログを見始めて買う決意をしたユーザーだからあの人が出てくれる事は凄く嬉しい
ぶっちゃけkissイベント毎回呼ばれてもよくね?と思ってる
ある意味、公式が認めた人の存在ではあるんだしねぇ

しかし結婚や新妻だすとこれ以上どうすればいい感もあるよね
結婚してしまうと後がなぁ、あるいみ今年が最後なのかなぁ?
でもCM3d3とかまだ早いよなぁとか思うし、2Dとか、または3dでCMとは別物作るか
3D3作るにしても、一般的にあるPCでこれ以上にどう綺麗に可愛く作れるんだという疑問あるしなぁ
今後のkissがどう出てくるか、楽しみでもあり不安でもある
お金が許す限りだけど自分はkissのユーザーで居たいからついてはいくよ
多分あるいみ死ぬまでやってそう、エロ目的じゃなくても十分楽しめるのがCMの良さだからね

kiss以外で気になるといえば戯画とアリスソフトかなぁ
戯画は去年のBHとキスシリーズ以外は本当に滑ってるとしかいいようがないのが不安要素でしょ・・・
かといってバルドシリーズの次回作って多分1~3年後でしょ?もつのかなぁ
アリスソフトはランスそろそろ終わるんじゃ?超昂3はいつやろうか?_(:3 」∠)_
まぁあっこは単品のも人気ある感じするし、値段も全てが9kとかの値段ではないはずやしなぁ

どうでもいいけど丸戸さんなにかしら活動してるのかが非常に気になるなぁ
スポンサーサイト
  1. 2017/01/07(土) 04:19:17|
  2. 日記
  3. | コメント:0
<<sns疲れ | ホーム | 混沌>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する