まいぺーす

趣味専用になってしまったブログ

kiss 単独イベント

任天堂スイッチでFE無双がでるという事が結構衝撃だけどそれ以上に衝撃だったのは

kissイベント+CMVR用の追加DLC

イベントの内容的に

CMのVR体験(前回とは違い今度でるVR推薦のイベントが先行公開)
豪華ライブ(naoさん以外にも)
「新作発表」

(゚д゚)

4000円は別にいいんだけど移動のお金がなぁwwww

まぁ・・・一応応募はします、外れる事もあるから一応そこまで気にしせず

新作の予想 ☆の多さが可能性(5最大)

①2D系統の新作
カスタムレイドとかメイクミーラバー系統
☆5

②イリュージョンに対抗したVR専用ソフト
一応エロゲではkissとイリュージョンがVRは先行しすぎてるLVだから対抗馬として出すなら面白い
☆4

③カスタムメイド、ではなく別の3dエロゲ
イリュージョン路線考えたらなくもない
☆5

④CM3d3
正直いつかはやるが、今やるかと言われたら微妙なラインだよなぁ、まだやれてるしCMからd2まで結構合間あったし
ただ前もいったけどこれ以上どう追加すればいいのか考えもつかないし
これ以上グラフィック強化できるのか怪しいしなぁ
☆2

まぁ一応移動費稼ぎに働きに行くかー(まだ合否が解らない系男子)
  1. 2017/01/14(土) 00:01:04|
  2. kiss
  3. | コメント:0
<<最近の話 | ホーム | sns疲れ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する