まいぺーす

趣味専用になってしまったブログ

最近の話

割と書いてなかった、というか書きたいことも山ほどあったけど、そんな気分じゃないし的な

最近の話

まずはCMから
嫁イドアワー開催される&明日からAct3の発売日なので明日から本気出す。
ACT3でのmap素材がほしいのです、だから明日からが本番
一応出すネタは固め、キャラ作成はしてACT3なしでも作れる奴は作ろうかな状態
後素材集め中、今ここが大変・・・。

それと3月のVRイベントですが、当選しましたので
参加します、チケット代は支払いました
問題はいろいろ山積みではありますが一番の問題は
「お泊り確定」なのですよね・・・・・・
前回とは違ってイベント終了時刻、予定は21時なんで
藤さん曰く21時30分前位が最終電車でして、そっからだと無理だから
どうせなら一泊して東京少し遊んで帰ろうかな?とか考えてます。
しかし今までソロホテル等過ごしたことがないのでどうすればいいか全く解らんのがなぁ
飲み会参加できたらしたいなぁなんて、前回のは凄く楽しそうだったけど
新幹線の都合上無理だったから今回みたいにお泊り確定してるなら別にねーっていう
そういう辺りが不安やね・・・。


FE、完全な新作をスイッチで発売するらしい。買わなきゃ・・・・・!!!
といいたいけどスイッチが高いから、どうしようか悩む
据え置きハードは暁の女神以来だからグラは保証できる
#FEは、FEとは別のものと考えてるのでまた別のおはなし
そしてスマホゲーにFEHとしてでる、一応無課金ではじめるつもりではいます。


仕事決まりませんが、こうみてみると色んな仕事があるんだなーって
今まで固執してたように気になるものしか見なかったけど、色んなお仕事があるということをみて
なんかどれがいいのだろうかという所に色々考えてしまう。


明日はACT3だけじゃなくてヒットミーの販売日でもあるのですが
今回限りで仕事開始するまで、バルドやかなり気になる作品以外は買わないことにしました
+美少女ゲームもしばらくおなじ方向で。CMだけは別だけどさ
個人的に美少女ゲームで欲しいというランキングでだすなら
推してる会社=ライターさん>絵=声優>話題性
ジャンルなら、バトル物とか熱いものとか感動系ばかりでもう抜きゲーとかのジャンルは買わなさそうだなぁ
CM・・・?それはいいんだよ(=‘x‘=)
スポンサーサイト
  1. 2017/01/26(木) 16:11:15|
  2. 日記
  3. | コメント:0
<<嫁イドGP&嫁イドアワー | ホーム | kiss 単独イベント>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する