まいぺーす

趣味専用になってしまったブログ

今後の方針

えーといきなりですが、趣味用で使ってたTwitter、@Gamebbsirenは消去しました
まぁメイン垢ではないし別にいいかなーと
理由としては色々あるけど、やっぱりTwitterの仕組みがシンドイのと、
その影響での身内TLばっかり見てもなぁという感あるのと、そういう意味で俺やっぱりTwitterむいてないわwww
って事で趣味垢は死亡、サブ垢、メイン垢はそもそもフォロー自体2桁なので(´;ω;`)
趣味垢で学んだこと:俺のフォローは多分多くて20人が限界、それ以上だとログ見切れない
以上

今後はこちらのブログでお題の消化という形をとることにして
金、土、日、どれかの更新にしようかな

そして土日は東京でkissのVRイベント行ってきました
書いてしまうと長々となってしまうのでまた別の機会に
1言、本当に楽しかった
また行きたいので、人生頑張る
スポンサーサイト
  1. 2017/03/07(火) 00:15:59|
  2. kiss
  3. | コメント:0
<<kissVRイベ2回目 | ホーム | すきなふうにすきなこと>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する