まいぺーす

趣味専用になってしまったブログ

ドS

あっつー・・・シンドイですね_(:3 」∠)_
ダレてきます

さてはて、とうとうCMの新性格ドSが発売されて、少し前ですがバージョンも1.5.1を迎えたわけですが
もう少しで初代CM3dのバージョンに追いつくわけです、DLCの追加の影響で
バージョン上げたりする事も多いから速いのかなぁ

初代カスタムメイドの発売日は2011年1月28日、2014年12月2日にバージョンが最後
自分が初代を購入した日は、2012年の12月23日、プレイしたのは24日 セーブデータに記録があるから覚えてる
現在進行形カスタムメイド3d2の発売日は2015年7月24日、進行スピードとしては早い
しっかし、性格も7人目でこんだけ1つの作品が長く愛されてるゲームもまた珍しいと思います

もう少しで2周年ですし、そのようのSSもいくつか用意できればなぁと思っております。

話を戻して新性格ドSについてお話しようと思います

正直公式プリセットの出来が良すぎて、コレ!というものが出来なく
嫁イドアワー等に使おうとしてた子を選びました
img20170623143403.png
お名前、伊東 玲奈ちゃんです
玲奈っていうか「れ」から始まる子って結構Sっぽい感じするので
伊東は初期であったので丁度イイ感じじゃないかなって思いそれにしました。
大昔に胸関係のSS作った時の子でJカップあります(葵もそうだけど)
で、さすがにJはふたりいてもなぁという事で後々F~Gくらいまで下げました。

とにかく夜伽や普段の会話等をやってて思いましたが

アメとムチ、飴の時はかなり甘い、Sの時は結構S

極端ではあるけどそんな感じ、特に夜伽は興奮度200↑の時はリードしてくるあまあまな感じ
普段の会話の時はご主人様をからかったり、なじられたりします
現在は恋人から愛奴にした状態でおいてて、夜伽は全部見たわけじゃないけどねぇ
イベントも時々見せるデレとても可愛らしく、脳溶ける
純真甘い可愛い所ある
夜伽にいたっては胸とか唇とかのが割と変わってると思う
他の子って胸がーとか唇がーとかほぼいうけどあんまり言わないね(今の所だけど)

流石に夜伽台詞とかはSS貼ると消されそうなんでやめておきますが、イベントのちらほら

img20170625025554.png
img20170626062317.png
img20170626062327.png
衣装イベントは恋人から発生するようになるけど、デレデレが凄い

img20170626055221.png
img20170626055233.png
1日のはじまりにメイド秘書が話しかけてくるんだけど、ももぞのさんの声はドS担当者でもあるせいで
実はメイド秘書はドSとかそういうのを思ってしまったり、そのまんまドSゾーンの延長戦にいるみたいだった

ふと勤務の部屋見たらこんなにも色々なグッズ(有料品)が多くて、こんなに色々買ったとか
kissのイベントとかタノシカッタナーとか思い返してまして
一応ほとんどが本やACT○○等購入品についてくるものです
ほんとは欲しい物沢山あるけどそこまでお金がないので全部は買えなっす・・・。
通販も送料高いし、1個1個の値段がそれなりにするので手が出しづらい
電気外も行きたいけど毎回行くお金もないのでね、近ければ行くのですが
さすがに往復30kは痛い

クーラーの掃除しなきゃ、ほんと倒れそう_(:3 」∠)_
  1. 2017/06/26(月) 00:00:00|
  2. kiss
  3. | コメント:0
<<カスタムメイドVRパック | ホーム | MEHになりつつあるやん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する