まいぺーす

趣味専用になってしまったブログ

テックアーツ

今更ながらテックアーツが業務停止と聞きました。

テックアーツとはなんぞ?という人は

エロゲで割とブッ飛んだタイトル作ってた会社のメーカーの元だよってところ

といえばいいのか

今なら、スクイーズの炎の孕ませシリーズや
bulletの3D少女、
メイビーソフトのへんし~んパンツに(ry)
といった、中々ブッ飛んだタイトル作ったメーカーさんなのです

まとめサイトにあがってなかったから気がつかなかったですが、本当に驚きました。
3月末で終わってたみたいです、そりゃスクイーズの新作でない・・・
そりゃ元スクイーズのスタッフで新規メーカー立ち上げるよね
あのエロゲだけはめちゃくちゃ需要ありそうだし

老舗メーカーだと思うんだけどねぇ・・・はぁほんとエロゲ業界もう限界なんじゃないかなーと。

今エロゲメーカーが飽和状態だとは思うけど、こんなに良い会社潰れるとは正直思いもしなかった

この調子なら20年後、美少女ゲームって潰れてしまってるのかなって

なんというか、ネットがエロゲを殺したのか、溢れかえったから殺したのか、
どっちもなのかなーと思ったり

今の時代、強みがない会社は本当に死にそうだなって
戯画はmusashi氏がいなくなったら確実に終わるやろうね
元の会社考えたら資金はあるだろうけど美少女メーカーからは撤退しそう

はぁ~なんかテンション下がる(´;ω;`)
スポンサーサイト
  1. 2017/07/19(水) 00:00:00|
  2. 日記
  3. | コメント:0
<<パソコン | ホーム | カスタムメイドVRパック>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する