まいぺーす

趣味専用になってしまったブログ

夏イベ終了のお知らせ

あつぅー・・・久しぶりに外で遊んだら疲れるし汗が酷い

艦これ
ずいぶん前には攻略自体は終了してようやく今回実装された4キャラの堀り作業終了
ルイージが最後でした
ゆーちゃんも欲しかったけどE7は精神的に剥げるのでやめました
どうせろーちゃんいるしね

次回までのイベントまでにしておきたい事
資材をカンスト付近に戻す
まるゆ改×5をビスマルクへ
高波×2を改までにする
今回手に入れたリシューのLv80とアークロイヤルのLv80
ついでにドラム缶熊野も空母になるLvまで上げる

まぁまずはまるゆから・・・オリョクルしながら上げます
高波は演習と5-4いけたら程度で。
母港がきついからこの辺最優先で頑張ろう

次はカスメの嫁イドアワーの時間だ!
ネタも考えつつ頑張ろう('◇')ゞ
  1. 2017/08/29(火) 01:55:31|
  2. 日記
  3. | コメント:0
<<心境 | ホーム | 残暑>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する