まいぺーす

趣味専用になってしまったブログ

心境

久しぶりにダークな面
久しぶりに上司様とお話ししてとある事を話した

それは、カスメの事・・・というよりも「創作」の事で色々と

最近、というよりたまに感じていた、見たくなくても見えるもの

それは「評価」

の事でちょっと吐き出してきた

上司様はCMもしてるけどCMというより、イラストの方
もちろんそれは趣味の範囲内ではあるし、原稿とか考えるとちょっとお話は違うけど
自分も「創作」というめんではある程度は一致しているし、本音で話してみた

長々と書くとあれなので、ザックリいうと

もっと自分の好きな事頑張ってみようと思いました

「続けることが大事」っていう事、頑張ろうと思います

お金にはならないけど、それでも自分の表現、メイドさん、上げていこうと思います
  1. 2017/08/31(木) 00:23:43|
  2. 日記
  3. | コメント:0
<< | ホーム | 夏イベ終了のお知らせ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する