まいぺーす

趣味専用になってしまったブログ

だらだら書いてくスタイル

変な所から長い毛が生えてくる私です、かゆくなるからやめろって

最近おこった事をダラダラ書いていきます

カスメ
とりあえず毎日1日1メイドは継続中、1週間経過しました。
まったく違うモデルのエディ回すのが楽しいけどまだプリセにもしてないし
正式キャラとして加入させるかは悩み所

FE
今月無双発売するそうですが、とりあえずは様子見です。
新作ではあるけど新品ではなわない、私はFEがやりたいのであってFEのキャラで無双をやりたい訳ではない
参戦キャラ自体も全ロード出せばいいのになんでマルス、IF、覚醒だけなん?
キャラゲーであるFEだから、全キャラは無理とわかってるけどさーせめてエコーズも出すべきじゃない?

そしてヒーローズの方は総選挙全キャラ引けましたが
全員個体値が死んでいる状態でした・・・まぁあくまで理想目指すならって事だから
基準値リンがいるだけでもいいことです
結果的には、リン×2ロイ×2ルキナ×1アイク×1でした
これから育成しようかなーって思ってはいるけど、まだガチャひける日自体はあるので
その日を終えてからにします、まぁあと1日と数時間くらいですけども

美少女ゲーム
癒しの女神の実験台マスターアップと体験版来ました
あ~やっぱりバイノーラル最高
やっぱり耳かきもそうだけど、一番強いのはホットパットを使ったマッサージ
聴いてるだけでめっちゃくちゃ眠くなるので疲れてる時はやたら効果あります
気が付いたら涎たらしてぐーすか寝てた(-_-;)
あれよね、プラシーボ効果ってやつあると思う。

バルドのマスターピース?だったかな 全バルドシリーズの色々追加されたセットが発売するみたいで
ソフマップで予約しました、ちょうどクリスマスの時期に発売するということで脳内で勝手に
あぁ灰色のクリスマス・・・ってぼんやりおもいました
20年だっけ?そうかーもうそんなにかー
美少女ゲームを初めて5年近くになるけど、歴史ある美少女ゲームシリーズが1つ幕を閉じるときくと悲しい物です
そういう意味では次はランスの発売となるので、また1つ消えていくのだなーと(◎_◎;)

アリスソフトで思い出すけど、てーりさんとうとう1年間更新無かった
元気してるんだろうか?
たまには更新しろー!!!
スポンサーサイト
  1. 2017/09/14(木) 00:00:00|
  2. 日記
  3. | コメント:0
<<マイブーム | ホーム | >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する