まいぺーす

趣味専用になってしまったブログ

マイブーム

最近はリアルにイベント続きで楽しい
生きがいを感じるし生きてる実感がするぜー!!!!!!!

いつも遊ぶ3人が9月2名と10月頭で誕生日プレゼント買ってあげてみたり
前使ってたスマホがつぶれたり
久しぶりにスカイプつけてみたり、色々ありました

最近は友人がワンナイト人狼という物がやりたいという事でやってみました
何時もの4人でプレイ。楽しいけど、難しい(-_-;)
村人2、占い師1、怪盗1、人狼2
人狼の立ち回りがやたら難しい、ぱっと判断して言葉にできなくてつまったりする
本物の人狼やるには人数がいないけど、ワンナイトでも十分楽しめました。

カスメについてはちょっと追記に画像と話をば R-18ではない(;´Д`)




最近のカスメは色々なプラグインが出てきて驚きを隠せない
エロゲってなんだっけ????って思うくらい
アニメーションを作る?プラグインなり新しい光関係のプラグインだったり、水関係だったり色々。

メモ帳関係すらいじらない自分からすれば、ツール系、道具シェイプキーすらちんぷんかんぷんで使ってないし
これがある前提みたいなんが増えてきたなーっていう印象もありますが、それは良いことです
うちもできれば導入したいけど、よく分らんのでたまに見たり、試みたりしてますが、うまくいかずじまいで
導入できないまま\(^o^)/せっかくなんで新しい事には触れてみたいです

結構前にkiss公式フォロワー1万人のスクショ送付けようキャンペーンみたいなんをやってて送りまして
送った人全員公式Twitterで紹介されるという事でして、そんなん知らなんだ出遅れた!と急いで用意して出した結果

発想が割とかぶっちゃった・・・!!!しかも紹介された時同時や・・・!!!


こちらが自分の
kissフォロワー

公式Twitterには記載されいますので、かぶってしまった人のは紹介いたしませんが・・・(勝手に使うのも悪いし)

案外似たような人かもしれない、ちょっと気になりました(-`*)

本当はkissの輪にしようかと思いましたが、カスメの画像だからカスメにしようかなと。
私自身はkissの初代CM3Dもめちゃくちゃ好きですし、3D2も好きです。
でもMMLやレイドも好きなので、私自身は「kiss」というメーカーがスキなのです
xx彼女は持ってないけど気になるが動くか心配なので買いにくい。

話戻しまして、最初はこちらにしようと思ってました
光

光が与える印象というのはだいぶ違うなーっていうのは実感しますねー
そういう意味では新規プラグイン使いたいんだけどもねー。

やっぱり色んな「発想」があってある程度自由に表現できるのは本当にすごいと思うこのゲーム
もちろん様々な方がMODなりで手を貸してくれてるからこそより一層楽しめているスクショ勢や
可愛い嫁にしたいという嫁勢もいるわけですしねー
もちろん夜伽を楽しんでる人もたくさんいるし、自由だけど色々行き過ぎてて
3d3がどうなってしまうのかという不安もちょっとあったり無かったり
スポンサーサイト
  1. 2017/09/19(火) 02:52:10|
  2. 日記
  3. | コメント:0
<<新作 | ホーム | だらだら書いてくスタイル>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する