まいぺーす

趣味専用になってしまったブログ

終了

最後であろうCM3d2の嫁イドアワーが終了いたしました。

COM3d2についての内容は見ませんでした、あとでゆっくり見直したいので。

結果的に言えば前枠以外すべて落ちてました

今回は主に水面系統が強かったなーという印象でした。

結局一度も嫁イドアワーでは受賞することなく、三冠にはならなかった

kiss生前放送枠

スライド前枠です、自分の中でメニュー発想が良かったと思っております。

コメントで「可愛い」って言ってくれる人がいて嬉しかった、今までほとんど誉められたメイドさんが居なかったし
自分でも真ん中の子である、桜花が作ったメイドさんの中では上位ですし、とにかくそこが嬉しかった。
後団長の奴、このメニューネタが浮かばなければやろうとしてて、
でも絶対誰かやってるやろっていう感じしたから被らなくて良かった、ほんまに良かった( ノД`)

以下
今回出したSSをば。





1枚目
9月嫁イドアワー1
2枚目
9月嫁イドアワー2
3枚目
9月嫁イドアワー3
4枚目
9月嫁イドアワー4
最後は2枚で1枚
img20170905061724.png
加工用

以上!

色々言いたいことはありますが、心の中にしまっておきます。

ただ一言いうなら、ほんとに悔しかった。

しばらくはカスタムメイドのスクショから離れます。

忙しくなりそうなのもあるけども、
あんだけ自分と入賞者様やスライド枠の作品に差もあればちょっと・・・ね。
導入が解らないまま放置している足りないプラグイン、MODがある限りは同じ土俵では戦えない。
PCスペック差もあるだろうし、加工用のソフトなんかもあればもっといいだろうし

それに、もうCM3d2という台から既にCOM3d2という台になろうという所にきてるんだし、そこが問題なのであって

カスタムメイド3d2のスクショはこれで満足かなーってね

それに嫁イドGP用のネタもアワー用のネタが尽きた訳ではないので、次回も頑張りたい!

そういうことでしばらくは「休憩」、そしてCM3d2でやり残しのないようにしたい。
  1. 2017/09/23(土) 00:00:00|
  2. kiss
  3. | コメント:0
<<気持ちと反省会 | ホーム | 新作>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する