まいぺーす

趣味専用になってしまったブログ

バルドブリンガー体験版感想

BR-1.png
途中までやった感想

エリスめっちゃかわいい
BR-2.png




とにかく今やってて思う事をちらほら書いていく

バルドであってバルドではない
>確かにバルドであってバルドではない、過去作のは知らんけど
戦闘面をいうなればそうだなーとおもう まぁADVの進め方としてもやけども。 
しかしこれの影響で武器がくっそ少ないのが結構難点やね
スタイリッシュ感少ないからバルドスカイ形式の戦闘スキには向かなさそう

技術の進化
>バルドハートから考えたら凄い
とうとう生身の人間すらフルダイブできるようになった、どういう仕組みなんだろうか

バルドルJの事
>すべてのバルドの世界線でのお話の一部のお話を引っこ抜いてきている
メガネちゃんのは解らんかったが、ロケランちゃんのはバルドハートの世界線だからよくわかった
しかしバルドブリンガーはヒロイン抜きとして考えてもバルドシリーズって10個も作品ある?
個人的に気になる世界線はバルドスカイゼロ、これはバルドスカイとかぶる世界だからどうパラレルワールドとして組み込むのか
その辺りが気になる所
  1. 2017/10/07(土) 20:45:10|
  2. PCゲーム感想
  3. | コメント:0
<<変じゃない? | ホーム | 気持ちと反省会>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する