まいぺーす

趣味専用になってしまったブログ

変じゃない?

pixivのフォロワーがなんか地味に増えてるんですけど・・・
作品上げなくなった所か消してるのになんで増えてんだ?晒されてるんか!?とか思っちゃった私です
糞ゲー時代に2回ほど晒しにあってるからそこまで気にしてないけど(◎_◎;)
まぁどうこう言われようが思ってる事書いてればメンタル的に気が楽になるし
誰かを傷つけてるような発言してるような感じはしないしまぁ。

案の定というか、バルドブリンガーの批判の声が割かし聞こえる
まぁしゃーないとはいえばしゃーないけど、かといって作者に向かって死ねはないやろ・・・。
というか本当にバルドスカイゼロはクソなのか?と言われたらゼロ2までやって1つの作品って考えたら
十分面白いのになんでこうもなるのかなーって
かわいそうで仕方ない

マスターアップもした事だからこれで戯画はバルドシリーズは残り1つ12月に出るマスターピースだけかー
新規シリーズとしてSF系の遊べる系の戦闘物またいれてほしいな
正直戯画はこれなきゃもうしんどいっしょ、キスシリーズしかもう残ってない
今後の戯画、どうなっていくのか凄く心配
元の会社考えたら資金力はあるんだから、もっといい作品作れるはずなんだよなぁ
けちけちしないで、もっとニーズに答えて独自性もってほしい
  1. 2017/10/11(水) 00:00:00|
  2. 日記
  3. | コメント:0
<<バルドブリンガーその2 | ホーム | バルドブリンガー体験版感想>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する